SSブログ

韓国旅行は危険!? [健康管理]

この夏韓国への旅行を考えてるあなた・・
ちょいと待ったほうがいいかも。

ニュースを見たと思いますがMERS(マーズ)なるウイルスが猛威をふるい死者まで出し2次感染3次感染と今のところ終息する気配がないようです。

夏まではまで期間はありますが・・・ちょい心配ですよね?

韓国ではマスクが売り切れて手に入らない状態だとか。

終息していても心配なものは心配です、日本ではまだマスクが品切れ状態にはなっていないようですが
怠りなければ万事よし (笑)

今のうちに手に入れるのもいいでしょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。