SSブログ

最近目がショボツイて痛いです (笑) [食品]

パソコンの使いすぎなのか・・・
12インチサイズのテレビ画面を3メーター後ろから見てるのが悪いのか・・・
目はしょぼつくし痛いし・・

なんか近視が進んだような気がするこの頃。
以前からメガネを持っているけどかけてる日のほうが多くなってきた、だから鼻が痛い・・・
だって外すとぼやけてイラつくし (笑)

目にはブルーベリーがいいなんて言いますが、もっと良い物発見♪
それがアサイージュースでした、コンビニで買うことが多いけど、飲んだあとなんか目がすっきりするような感覚があるが・・・・

これってなんたら効果(その気になってしまう意味の・・・なんて言ったっけ?)
アサイージュースは他のに比べれば若干高めなのでスーパーで物色して安いのをできるだけ買っている。

このアサイージュース、サンクスとファミリーマートで見かけたけど、ローソンやセブン-イレブンでは見かけないんだよね〜〜

DSC_0003.JPG

まとめて買うかどうかただ今思案中 ♪

アサイージュース関連

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。