SSブログ

渡辺麻友生放送中に爆睡の謎 [芸能ニュース]

26日深夜AKB48に出演した渡辺麻友さんが寝てもうた (笑)

普段は12時前に寝ているとか、寝入ってしまった時間は深夜1時40分ごろから
日頃の疲れからか、目がとろ~んとしてとうとう寝てしもうた。

この時間帯普通の生活送る人には寝ている時間、起きているのは深夜族?
もしくは深夜に仕事をしている人たち、それでもこの時間帯は仮眠をとっていると思われる時間。

渡辺麻友さんといえばAKBのメンバー、仕事しすぎ違う?
とはいえ、仕事して着ている以上起きていないといけないのも事実なのです。


身内同士笑ってごまかせるし顔も見えない、これがテレビだと・・・・
たぶん起きてる (笑)

疲れを取るのは睡眠、食事、きちんと管理してますか?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。