SSブログ

天空の蜂観ました

本日嫁の映画鑑賞デートに誘われ天空の蜂をイオンシネマで観てまいりました。

物語のはじめは1995年、この年といえば総、阪神淡路大震災のとし。
そして物語の終わりの年が・・・

言うと見てない人のネタバレ。

最新のヘリを奪われテロ発生。

本編は映画でどうぞ (笑)

主演は江口洋介さんと本木雅弘さん。

私本木雅弘のでている映画全然見てないのですがいいですね~

ストーリーの半ばちょいと気になったのがテレビ的な二人の関係。

いやそれいらね~よなんて思ってしまった・・・ (笑)

東野圭吾さんお小説はあまり読みません、サスペンス小説好きなのですが読んだ巻数10冊もなし (笑)

ですから原作と比較は全くできません。

素直に映画の中へ入ってます。

本木さんがこの映画を引き締めてる。。。。



全然映画と関係ないのですがアップした時の本木さんの肌
毛穴が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。