SSブログ

pm2.5で霞む福井市! [社会]

2月26日福井市にpm2.5の初の注意喚起!

超微粒子のppm2.5大気濃度の濃さから、モヤのように白く前が見えていない!

呼吸器・循環器系に悪影響が出るため外出は控えるべし

小学生はすべてマスク状態、ただ100%防ぎきれないpm2.5

人の国の性にするクソ中国、さっさと対応打ちやがれ!


プラセンタつぶ5000

悪質バナー広告 [社会]

スマホに入れてるアプリ、フリーということで気軽に入れるのですが

中にはひどいバナー広告もあります。

容量が不足してるから何とかしろ・・・
最初おかしいと思いながらもクリックしたら・・・

キングソフトのcleanmasterのアプリダウンロードへ
もともと入れてるし 笑

ま、悪質業者が勝手にやってるらしい、対処はしてるらしいが・・
イタチごっこの模様

クリックさせるための煽りですからね。

スマホだけではない・・・
容量不足・動作が重くなってる・・・

おいおい使ってない奴にわかるかっての

わかるということは侵入されていることになるから
即刻クリーンインストールしないと・・。

日刊SPA!のアンケート [社会]

髪の薄い男は恋愛の対象となり得るのか・・・
30歳独身、婚活中のあなた髪の毛は大丈夫?

最近薄くなったな~~抜け毛が増えたな~~
ま、でもまだ大丈夫だな、なんて思っていたら大変!
アンケートによると薄毛の男性が恋愛対象になるか聞いたところ
52%がある、48%がないと答えたそうな。

周りにいる女性の半分は恋愛対象に見ていないそうです。
まだ、薄くなった髪大丈夫だろうとのほほんと構えてると
お相手探しに更に苦労することになりまっせ!

このアンケートは20代女性、30代の未婚女性ではまた違った結果になったかもしれない。
焦りがないか?と問われれば、無いと答える人が少なくなる思うのですが。。。
個人的意見。

あなたはどうしますか?
対策練りますか?
それとも男は髪じゃないよと言い切りますか?



ミス・パリ デオドラントクリーム

プラネタリウム続々開館 [社会]

渋谷に9年ぶりとなるプラネタリウムが完成し、24日から一般公開される。

7年ぶりに帰還したハヤブサの影響でしょうか、人気が高いようです。

プラネタリウム・シアター

プラネタリウム・シアター

価格:1,890円(税込、送料別)









[PR]

乾燥肌・敏感肌対策スキンケア♪コラーゲン関連成分がうるおい美肌をサポート
敏感肌には無添加美容液 | 低刺激だから安心して使えます
紫根エキスで若返るみずみずしいうるおい肌!


控訴をすすめる [社会]

横浜地裁の朝山芳史裁判長は16日の判決後、池田容之被告に「重大な結論で、裁判所としては控訴を申し立てることを勧めたい」と異例の説諭をした。死刑の結論が、裁判官と裁判員/の全員一致ではなく、異論を述べた裁判員に配慮した可能性もあるとみられる。

難しい問題、当事者にならないと。

知る、考える裁判員制度


タグ:裁判員

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。