SSブログ

日刊SPA!のアンケート [社会]

髪の薄い男は恋愛の対象となり得るのか・・・
30歳独身、婚活中のあなた髪の毛は大丈夫?

最近薄くなったな~~抜け毛が増えたな~~
ま、でもまだ大丈夫だな、なんて思っていたら大変!
アンケートによると薄毛の男性が恋愛対象になるか聞いたところ
52%がある、48%がないと答えたそうな。

周りにいる女性の半分は恋愛対象に見ていないそうです。
まだ、薄くなった髪大丈夫だろうとのほほんと構えてると
お相手探しに更に苦労することになりまっせ!

このアンケートは20代女性、30代の未婚女性ではまた違った結果になったかもしれない。
焦りがないか?と問われれば、無いと答える人が少なくなる思うのですが。。。
個人的意見。

あなたはどうしますか?
対策練りますか?
それとも男は髪じゃないよと言い切りますか?



ミス・パリ デオドラントクリーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。