SSブログ

おしりの筋肉の痛みと背中のパンパン

久々にリカラを使う仕事。
翌日の状態

おしりの筋肉が痛くてまともに立てず歩くのにもしんどい
もっとひどかったのが背中のハリで筋肉パンパン

一晩寝て少しは楽になったが背中のハリはほとんどとれていない

そこでストレッチというほどではないが筋肉をほぐすことに

10分かそこらやったら・・・・
あらら・・・少し楽になりしばらくしたら背中の筋肉のハリが無くなってきた。

んn~やることやると違うね (笑)

ほっておくのが一番悪い、しかも筋肉使わないのはもっと悪い。

年をとるとドコモかしこもがたが出始める。

ウォーキングだけじゃ何もならないを痛感した次第。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。