SSブログ

「はちみつ青汁」はほんのり甘いなめらかな口当たりの青汁です [健康管理]

近健康状態が気になり始めて、テレビを見ていたら「青汁」のコマーシャルをしていた。

「まずい!」「もう一杯!」と良いながら飲んでいるのだが、とても美味しいそうには見えない。
何でも野菜不足を補ってくれるらしく健康にも良さそうなんだけど・・・
今ひとつ乗り切れない気持ちがある。

飲みやすい「青汁」は無いかインターネットで検索してみた。

「はちみつ入り」とか「レモン青汁」とか飲みやすそうなのを見つけた。
柑橘系は苦手なので「はちみつ入り」の青汁を詳しく見てみたら、はちみつは吸収率も高く
ケール青汁を使っているので非常に栄養価も高そうだし
スポンジケーキとかに入れて工夫して食べられそう。

これだったら野菜嫌いの小学6年の娘にもいけそうな気がする。

一度試してみよう。






徒然なるままに
情報お届けします

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。