SSブログ

女優秋野暢子さん [芸能ニュース]

秋野暢子さん1957年生まれの58歳。

熱狂的なカープファント知られ元祖カープ女子なんだそうです・

出身が大阪なのに阪神タイガースファンではないんですね〜〜 笑

1974年NHKの銀河テレビ小説で芸能界デビューを果たしております。
わたしらの世代ではおなじみのお人。

ショートヘアーのよく似合う素敵ミドル世代ですが、やはり髪の悩みはあるようですね・
そんな秋野暢子さんがメインキャラクターを務めるのがベルタ育毛剤という新製品・

彼女が別段薄毛とは思いませんが、やっぱり年齢的に見てハリやコシのなさを実感されてるみたい。

ブログを拝見すると1ヶ月間使用してみてかなりの良い評価を与えてます・
ま、メインキャラで全面に出てますので批判はできないでしょうが・・・・www

ベルタ育毛剤 秋野暢子
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。